NHK紅白歌合戦 2013 観覧チケットがまだある?

紅白 2013 観覧する裏ワザ

紅白歌合戦の観覧チケットを確実に手にできる裏ワザって興味ありませんか?

 

そろそろ年末が迫ってきて話題になるのが紅白歌合戦ですね。

なんだかんだと言って毎年見てしまう紅白歌合戦だけど、

どうしても生で見たいって人も多いと僕は、思う。

 

紅白歌合戦の観覧はNHKの受信料を真面目に払ってる人でないと

そもそも申し込むことが出来ないんですよね。

受信料ちゃんと払ってますか?(^^)

 

中には当選して観覧はがきを持ってるのに結局何かの事情で

手放す人も多いらしいですが、そうゆう人はその紅白歌合戦の

観覧チケットをどうすると思いますか?

 

まだ数は少ないですが、そろそろここに出回り始めましたね

紅白歌合戦2013観覧チケット

12月の中旬を過ぎた頃から毎年一気に増えて一気に売れますので

どうしても紅白歌合戦の観覧チケットを購入したい人は

こうゆうところをチェックしてると手にすることが出来ますよ。

 

紅白歌合戦の観覧チケットの裏ワザでした。

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コンサートチケット 売り切れをオークションで購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
アスタリフト google-site-verification: googlea16231769ad82f6f.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。