Kis-My-Ft2 大阪城ホール チケット

Kis-My-Ft2の全国ツアーが5月の大阪城ホールを皮切りにスタートするようです。知ってますか?
Kis-My-Ft2って最近ジャニーズの中では急に人気が出てきたみたいだけど、
チケットの争奪もマジ激しくなりそうです。

ファンクラブ枠の先行抽選の当落は出たようでオークションで出品してる人も多いようです。
どんな事でもKis-My-Ft2のコンサートチケットが欲しい人は最後の手段として
チェックしておくのもいいかもしれませんね。やはり定価よりはお高いようです。(汗)
Kis-My-Ft2 全国ツアーチケット一覧

あと、人気アーチストのライブチケットはプレミアチケットになりやすくファンクラブに入ったとしても
先行抽選で当選する確率ってあまり高くないんですよね。

でも、そんな人気アーチストのチケットもゲットしやすい方法がありますけど知ってますか?
カード枠って聞いたことないですかね?クレジットカード会社にもある程度のチケットが流れますので
カード会員になると抽選にはなりますが普通にプレイガイドなどの先行抽選なんかよりは格段に当選確率が上がりますよ。
自分もジャニーズ系は、かなりの確率で当選してます。なかでもJCBは人気アーチストの取り扱いが多いので
今後のことを考えて一枚作っておくのもいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コンサートチケット 売り切れをオークションで購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
アスタリフト google-site-verification: googlea16231769ad82f6f.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。