DreamBoys 2012 チケット 当落

みなさんおはようございます。今日はDreamBoys2012について思ったことを書きます。
そろそろDreamBoysの季節になってきましたね。
自分は超楽しみ。

ところでDreamBoys2012のチケットゲット出来ましたか?
今回も分かっちゃいるけど超倍率が凄いことになってるようです。
一般のプレイガイドは自分は諦めてカード枠で申し込んでみました。
当選してたら、そろそろ届くはずなんだけど当落が気になります。
もし外れたら相場はなんとかしてでも高いなんですが、
オークションも気になります。
あまりオークションではゲットしたくないけど実際切羽詰まったら
当たり前高いみたいだけれども、考えようかな?
くやしいけど良い席がたくさんあるんですよね。

DreamBoysのチケットう~ん欲しいですね。(-_-;)

dreamboys 2012チケット出品中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コンサートチケット 売り切れをオークションで購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
アスタリフト google-site-verification: googlea16231769ad82f6f.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。