AKB48 見逃した君たちへ2 チケット 一般発売 凄い気になります。


「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~が約一か月に渡って
TOKYO DOME CITY HALLで開催されます。
AKB48ファンは当然知ってると思うけど一般の方は知ってますか?

僕は特別AKB48の大ファンてほどじゃなけどやっぱりちょこっととても興味深いです。
倍率も凄かったみたいです。ファンクラブ先行抽選でも
抽選結果にがっかりしてる人も多いと思いますよね。

一般発売ってするのかな?まあ発売しても数秒で完売してしまうからまず無理でしょうね。
どうしても入手したいなら最後はオークションが頼みなのかな?
僕も抽選に外れたので入札しようと思いますよね。
一応、AKB48 見逃した君たちへ2のチケットのオークション一覧を作ったので参考にしてください。

AKB48 見逃した君たちへ2 チケット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コンサートチケット 売り切れをオークションで購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
アスタリフト google-site-verification: googlea16231769ad82f6f.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。